プロフィール

mukku12

Author:mukku12
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御荘でのマンション探し

7月末日に御荘へ転勤するのでその下見に昨日から今日にかけて東大洲から泊まりがけで行って来た。予め業者の方と昨日午前10時にSの駐車場で待ち合わせることにした。ちょっと着くのが早すぎるかもしれないが雨なので早めに午前7時に出発した。途中、宇和では前が見えないくらい土砂降りとなったが幸い御荘に着く頃には雨も上がり、晴れ間も見えてきた。80km、約2時間かかり9時過ぎには到着した。近くのジョイフルでモーニングをすませ、sの店長に挨拶をし、マンションを見てくる間、車を駐車することの了解を得た。業者のMさんに4カ所ほど案内してもらったが、会社に近いマンションにすることにした。予め、畑も業者の方に探して置いてもらったが、これはマンションの入居と抱き合わせだった。このマンションは進入路が狭くお断りしたので畑もだめと言うことになった。この間、役場の方にメールを出して探してもらうようおねがいしていたので日曜日で役所も休みなのでこちらで泊まり、月曜日に役所へ行くことにした。泊まりは一本松のあけぼの荘で予約した。そのとき12時で、チェックインは3時というので、以前勤務していた中村に行きさらに古津賀に行き顔見知りの店長とOさんに久しぶりにお会いでき懐かしかった。Oさんは来年定年でお孫さんも4人もいるという。みなさん元気で何よりだ。御荘までなら80kmなのに、さらに遠出したために1日の走行距離は180kmであった。
翌日、御荘役場の農林課で借りられる畑を調べてもらったが適当なところが残念ながら見あたらなかった。まだ時間があるので、じっくり探すことにした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokou66.blog83.fc2.com/tb.php/10-b14be50e

松山 接待

熟年旅日記 御荘でのマンション探し FC2ブログへようこそ! 最新記事. 御荘でのマンション探し (06/14) · 女房の富士山眺望旅行 (05/10) · 4月帰省 (04/28) · 2月帰省 (02/28) · 正月帰省 (01/03). 最新コメント. 最新トラックバック.
2010-06-14 17:31 | 成功率100%の接待術

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。