プロフィール

mukku12

Author:mukku12
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月18日 日記


京都のステンドグラス教室の見学のためにK君と京都駅で待ち合わす。よりによって今日は朝から雪で道路も凍っており電車も10分以上幟もくだりも遅れていた。京都駅に余裕をもってついたがK君も早めに来てくれたので地下鉄は烏丸四条で降り、京都リビング新聞社に徒歩で向かう。あいにく雪が吹雪状態であったが予定より10分早く目的地に到着した。すでに先生も生徒さんも合わせて10人くらい集まっていた。この教室の先生はかなりの実力者で今まで大阪の教室で何を習っていたのかとかなりの部分を否定的に批判された。最初からこの先生に習っておけばよかったと悔やむ。来年15日から月2回計6回、3か月が1クールでさっそく申し込んだ。帰りにK君とうまい餃子とビールで数時間楽しい時間を持った。
家に帰ると女房が今日は定期的な病院通院日で糖尿病が悪化しHbA1cが8とかなり悪化し来年入院を言い渡されたとのことでショックがかくせない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokou66.blog83.fc2.com/tb.php/31-440bca48

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。