プロフィール

mukku12

Author:mukku12
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月20日 日記

朝から雨。
思い立って図書館へ行く。
24歳の娘さんが乳がんに侵され、骨や肺に転移し余命1か月を宣告され彼氏に迷惑がかかるといけないので自分ひとりだけのウエディングドレスを着たいという望みを周りの人が1週間先の病状がわからない状態で、結婚式を設定する。ここに至るいきさつをTBSのクルーが追い続ける様子など涙なしには読めなかった。また、この子のお父さんは健在で毎日のように片道2時間以上かけて東京の病院へ見舞い、彼氏も病院に寝泊まりし、彼女を励まし続けたことなど非常に感銘を受けた。この娘さんのお母さんも彼女が小学生の折、子宮がんで死亡されており、お父さんにとっては家族3人から独りぼっちになってしまわれかわいそうでならない。
この本を一気に読み切り、健康に71歳まで過ごせる自分に健康とはどれほどありがたおいものか改めて知るとともに、またこのような強い体力をいただいた先祖にも感謝せざるを得ない。
夕方、畑を借りているI君から親戚の方が倉庫のカギが壊れたとの連絡があった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokou66.blog83.fc2.com/tb.php/33-285cf6af

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。