プロフィール

mukku12

Author:mukku12
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



12月24日(水)晴れ 日記

初めて卓球を習いに手ぶらで栗東市市民体育館に行った。初心者や初級者が対象で
火・木・金は10:00〜11:30
水は13:30〜15:00
1回300円
講師は吉田行雄さんです。
まず全くの初歩かと聞かれそうですと答えると吉田先生がラケットの握り方、振り方から懇切丁寧に教えてくださる。一人でラケットを腰の位置から振りはじめ最後、頭のところで振り切ることを何度も教えていただいた。次いでバッチングセンターのような機械を使って出てくる球を200-300球ほど打ち最後に先生の助手の方が出す球をやはり200-300球ほど打ち今日の練習は終了した。なかなか内容のある1時間30分であった。帰って女房が大阪までいくというので車で草津駅まで送った。また、27日土曜日に伊勢賭鳥羽の彩朝楽で2名1泊の予約を取った。
栗東市民体育館


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokou66.blog83.fc2.com/tb.php/37-d572d264

 ホーム 


